今日で一年です

今日の話を一つ。

センチメンタルな話をすれば、今は日本にいないアリスと出合ってちょうど一年でした。
ま、その話は別にいいですわ。

プラスだった話をすれば「うそかまことか?!」のWood兄さんと出逢ったのも今日だったりします。
兄さんがアリスを紹介してくれたようなもんですね。

年が近いトコから僕が勝手に「兄さん」と呼び、秋口に出逢ったbalotさんとともに兄さんとして慕っておる次第です。すいませんねえ、二人とも一人っ子なんで…。

この二人との出会いはパブ以外でも仲良くさせて頂いてたりします。
フィリピンパブ面においては地方のフィリピンパブしか知らない駆け出し者がメッカである池田公園で羽ばたこうとするきっかけを与えてくれました。

例えるなら田舎の草サッカーリーグの選手がいきなりセリエAに行くようなもんですね。

池田公園という国内最高峰の場所でビギナーな僕はいろいろ揉まれて今に至ります。逆にいろいろ揉んで殴れた事もしばしば…(つД`)
これからも揉まれて揉みつつあるんでしょうね。

で、ふと出合いそのものについて考えてみたんですが、結構な割合で出会いが20日以降の月末に集中してるんです。何ででしょうねぇ。

コメント

  1. baliwさん、お晩です
    「人生は出会いで決まる」とどっかの偉い人が言ってましたが、その通りだと思います この先どんな出会いがあるのか、考えるだけで顔がニヤけてしまいますね

  2. baliw さん こんばんは!
    そうですかぁ・・・もう一年になるんですねぇ。あの頃は・・・若かったなぁ(トオイメ
    20日以降に集中しているのは・・・明白っす・・・
    給料日だからです(爆)

  3. 韓国料理行った時ですね。
    あれが私の最後のフィリピンパブでした。

  4. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    そうすね、出会いに関してはすごく名古屋に来て恵まれてるとすごく思ってます。
    恋に落ちるようなフィリピーナとの出会いが無いのが淋しいっす。

  5. Wood兄さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    もう一年すね。早いような長いような感じですね。
    そろそろ新規開拓したいなぁなんて最近思ってたりします。

  6. noriさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    またプルコギ食べに行きましょうよ。
    あれ以来韓国料理食べてませんし、充分に旨かったんですけど、行く人がいないので行ってません。

タイトルとURLをコピーしました