歯を治しました…。

今日、歯医者に行ったんですがそれに関しての話を一つ。

一年前に焼肉屋で豚タンを食していた時に前歯がかけて以来ずっと放置していたのですが歯医者に行く事にしました。
前歯かけたままでフィリピンパブでも充分に力を発揮出来ないかなと思って(何の?)

仮歯ですが前歯が久しぶりにある状態、これでパブでのカラオケで「和製ガリー・バレンシアーノ」と言われた僕の美声が発揮できるというものです。

「アナタ、歯を治しなさいよ」

と、言われた場所は今年の1月のフィリピン・マニラ。
言ったのは昔の彼女ライラのお店で働くバクラ(オカマ)のサンドラ。

このサンドラと言う女性?は長い髪が美しいコなんです。
「サンドラって可愛いよね」
とうっかり言ってしまった事から大ゲンカになり怒ったライラは腹いせに深夜のエルミタに僕を独り放置するという命の危険を感じる行為に走らす程の女性?です。

ある日、サンドラと談笑していた時大声で笑っていた僕を見て、

「あれ、baliw、歯が少しないね…」

「そうなんだ。焼肉でなくなったんだ…」

「アナタ、グワポだからちゃんと歯医者行きなさいね…」

とサンドラはそっと僕に近づき柔らかな指で僕の柔らかな唇を触りました。
その時、胸元を開いた服を着ていました。僕も男ですから何気に彼女?の胸元を覗き見ると…。

バッチリ胸毛が…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

「ウン…、オオ、わかったよ…」

そのすぐライラのトコに行き

「ごめん。俺が悪かったよ。ライラだけ好きだから…」

「どうした?サンドラは?」

「だってスーソ(胸)にヘアーが…(つД`)

ライラは爆笑しながら、

「いいよ。許してあげる」

となりました。
いや~イイ思い出です。

コメント

  1. 深夜のエルミタに、一人きりに、してくれるなんて、羨ましい。
    僕なら、とりあえず、マラテのアリストクラットで、BBQ食べながら、どうするか悩んで、遊びに、行っちゃうかな。

  2. Dreamersさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    いやマジで本気で怖かったですよ~。
    アリストクラットですか、懐かしい。一度だけいきました。
    その時食べた鶏の照り焼きっぽい味付けの料理が大変美味かったのを覚えてます。
    それがBBQだったんでしょうかね…。

タイトルとURLをコピーしました