こんなとこにチョコレートヒルズが…

昨夜の話を一つ。

~ チョコレートヒルズ ~
・フィリピン・ボホール島の観光名所。40~50mの小高い円錐形の丘があちこちに点在する。1200以上その様な丘がある。4~6月にはチョコレート色に丘の色が変わる。

昨夜また師匠カルボ氏が池田公園に行くというので連行されました。行くのは前回のオフ会で探した「ええ店」。相変わらずの流行っています。
少し待つと言うので待たされていると一人の女の子がこっちを見ています。カワイイ!この子はカワイイぞ!思わず顔もほころんでしまう始末。

「あの子、いいなぁ。いつも指名する子ともリアル・アリスとも違う雰囲気の女の子だなぁ。結構好きかも…」

そんなよこしまな考えをしていたら指名の子が忙しいらしくそのカワイイ子がヘルプで席に着きました。イイ!神様ありがとう!
もうね、笑顔がね、たまらんのですよ。このタイプのフィリピーナの免疫が無い僕。嗚呼、一目惚れですわ…。

残念ながら指名の子が来たので行ってしまいましたが指名子がずっと来なくてもいいかなぁと思ってしまいました。指名子も可愛いんです。人気有りますし。
とにかくココはホントにクオリティ高いっす。

カルボ氏、ぶっちぎってます。僕は次の日仕事と言ってるのにラストまでいるし、知らない人と飲みだすし、参った。
当然支払いは10万超えましたが…。もし、持ち合わせなければ死ぬ気で逃げてましたね。

今日、固形物食べていません。食べれないっす。

お店が閉店になり、帰り道でアリスとベッキーの働くお店の店長にバッタリ。

「サービスするよ」

の一言でお店にまた連行される僕。お店にはアリスは居なく、ベッキーがいました。アリスに会いたいんですがね、会えないです。
今日お店に行くなんて言っても無かったのでベッキーも驚いてました。喜んでくれたみたいですが。

「ハニー、イカウいつ同伴するの?」

とベッキー。数回同伴しています。家に毎回来ます。しかし、何もしてません。その様に策動した事も有りませんし。

「給料日の後だね。俺の家でいいんならまた料理するよ。」

毎回僕が料理振舞ってます。ベッキーはいつもコンビニ弁当ばっかりだからか、喜んでくれます。焼肉食べたいとかも言いませんし、そんな面ではイイ子ですよ。
二人でご飯食べてDVDをゴロゴロしながら見る。そんな同伴です。

昨日、僕は酔っていました。

「なぁ、ベッキー。俺も男なんだよ。男の家に行くって危ないと思わないか?」

「イカウ、セーフティだから」

何を基準にしてるんだ…。

「ベッキーの事好きだから、今度はアナタを抱くかもしれないよ」

と拙い英語で言うと。

「いいよ。私も好きだから。もう二人長いでしょ?」

そう考えると初めて池田公園に足を踏み入れてから8ヶ月。最初に「フィリピンから来た奥さん」のmsnrmznさんに連れて行ってもらった時からでした。

その発言に思わずハッとした僕。

「ちょっと待って。意味わかる?ハグする訳じゃないんだよ。カントゥータンだよ。わかる」

「わかってる!だから大丈夫!今度…、ね…」

とキスされました。その時、何らかの体の変化が。下を向くとチョコレートヒルが出来上がってましたとさ…。

《お詫び》
ホントすいません。中盤くらいからネタバレしてる雰囲気でしたね。しかも下衆な例えで少ない女性の読者の方とか引いたんじゃないでしょうか?

最近かなりのヨゴレブログになってきました。若干訪問者数も減ってますもんね。でもこのブログを読んでくれるコアな読者の皆さんに重ねて御礼を言いたいです。

もっと凄いネタがあるんですが、一応記事にするべきかどうかで「うそかまことか?!~恋愛日記withフィリピン女性~」のWood兄さんにネタを話したら爆笑してくれました。がWood兄さん曰く、
「また伝説残したねぇ。でもこの事アップするとコアなファンは出来ると思うけど女性読者減るだろうね」
との事。アップするつもりでいますが、今後のベッキー次第ですかね。

ベッキーとどうなるんでしょう?彼女は本気なのか?そして僕は1人の女の子に落ち着くのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました