そんなトコが好きなんやろうな…

最近フィリピンパブ行ってないのでジェーンとの話を一つ。

時々電話してます。毎日するとかなりの額になるので、来月からbalotさんに教えてもらった定額の申し込みしようかと思ってます。

今日の電話の内容は僕が風邪ひいて胃がすごく痛いんだという事を話しておりました。

「baliw、大丈夫なの?」

「baliw、病院は?薬は?」

メチャ心配してくれます。日本人でもしてくれるかもしれませんが、彼女は特に気遣ってくれてるなぁと思うのです。
何度か書きますが、彼女は僕にとって「世界で一番優しい女性」と出会った頃から思っておりますし、今後そうはジェーンのような女性は僕の前に出てこないと思ってます。
ジョセルが好きだった時も、ライラが好きだった時も一番優しいと思うのはジェーンでした。

待っててくれたというかタイミングよくコンタクトが取れた事から関係が再び始まったのですがホントに今の僕にとって彼女は大事ですね。仕事が少し忙しくなると特に思います。

たまにする電話が何よりも楽しみです。さすがにオイデコールはしてきませんし、電話も他愛も無い話なので気が楽です。

来年春くらいにはフィリピン行かないと体がおかしくなりそうな僕…。

サンミゲル片手に海を見ながら『時間よ止まれ』を口ずさみたい気分。

彼女と会えたら、1年ぶりに会えたら両親が見てようが抱きしめるでしょうね。

「アナタの体、ホントに心配だから…」

「大丈夫だよ。俺はジェーンと結婚するまで死ねないよ」

と言ってたら明らかに電話の向こうで照れていたジェーン。そんな彼女の性格が好きです。

一生独りで生きていくのもいいかなぁと思う僕ですが、そろそろ結婚したいなぁと思うようになってきたのも有ります。

コメント

  1. どーも ごぶです
    誰がどうで どうなったか 未だに 理解していませんが ハハハ・・・
    ジェーンさん いい感じですね~

  2. そうジェーンにして名古屋のお店で使うお金をセーブして渡比をしたら?

  3. NEOさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    お久しぶりですね。ジェーンとはいい感じです。
    でもそろそろ決めないとまずいなと感じている毎日です。

  4. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    来春くらいマジで行きます。フィリピンパブも行くのを減らします。我慢します。
    我慢したいです…。

タイトルとURLをコピーしました