占いを信じてみました

今日の夕方、昨夜行かなかったお店のフィリピーナから電話がありました。

baliw:昨日はゴメンね。

フィリピーナ:いいよ~。

baliw:(怒ってないな…)今日行くよ。

フィリピーナ:オオ、待ってますね。

と言う約束を交わしました。

行くつもりで池田公園に向かう途中…。

何気に携帯の占いを見ると

恋愛運⇒★★☆☆☆
諦めずよそ見をせぬように

マチルダさんの事を考えてしまいました。またマチルダさんに会いたいです。

思い切って電話してみました。が、出ませんでした。

今はマチルダさんだけを見ていたいと思います。

という事で、昨日に引き続きフィリピーナに謝りたおしてお店行くのはやめました。

フィリピーナに悪い事しました。

やっぱり今はマチルダさんに僕の時間と熱情とお金を使いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました