素人フィリピーナとデート

あまりに一人で悶々してたところがあったので以前から知り合いのフィリピーナに電話して遊びました。

「甘い食べ物好きか?」

と僕自身が甘党で食べたいだけなのにそんなアプローチでPARCOのケーキバイキングに行きました。

ギャルギャルしい小娘達に混じってケーキをほお張るウチら二人。

そんな日本人女子達を見ながら

「あぁコイツらこんなに甘い物食べてんのに〇〇〇はきっと×××し、※※※※※んやろなぁ…」

と言葉に発するだけで訴えられるような事をしみじみタルト食いながら思ってました。

フィリピーナ:Anong iniisip mo?

baliw:Just think of you..

フィリピーナ:Ako? Nakakahiya..Hehe…

baliw:Hehehe…

なんてごまかしたりしてましたが、周りから見たら外国語で話す素敵なカップルと思われてと思われてたに違いありません。彼女はほとんど日本語話せません。

イイ女の子ですがね、お互いに友達としか思ってません。

お店勤務のフィリピーナと違い素朴でお金は使わないです。

言い訳ですけどね、マチルダさんの為に全力傾けたいんすけどね、今日は甘い物食べたかっただけです。

でも背が高い痩せたフィリピーナを紹介はすごく楽しみで一日千秋の思いで待ってます。

嗚呼マチルダさんに会いたい…

なんて書くから「baliw」の名前通りヤバイ奴と思われるんでしょうね。

意外にナイスガイですよwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました