結局去年と変わらずで

今年の誕生日もパブで過ごす事になりそうです。

29、30、31の誕生日パブを3年連続3回目というのは高校野球の強豪校みたいで如何なものなんでしょうね。

前日にパブ御馳走して頂いたWood兄さんとYukIさん、ホントありがとうございました。

お店の女の子にも服を頂き嬉しかったです。
女の子からは手紙貰うのが一番嬉しいんですがね…

ふと前々から感じてたのですが、お店で指名する女の子の事を「指名子」と称するのは何だかイイ感じがしなくて嫌なんですよね。
イイ呼び名を考えて行きたいですね。それを当ブログで提案し、全国のフィリピンパブで使われるようになれば…
PPYM冥利に尽きるというモンですね。

今も必死でネーミング考えてはいましたが、文学部卒のbaliwでも難しいです。

あと妙案として地方自治体の公園や通りも民間にネーミングライツしてしまえばイイのに…。
例えば『栄PPYM公園』や『女子大PPYM通り』とか…。

財政難にあえぐ大阪府なんかはするべきではないでしょうか?億単位でいけるでしょう?

若干31歳になりジャーナリズムも織り交ぜつつフィリピンパブを考えるようになり、読者の方々も
「今年のbaliwはひと味違うな…こいつならフィリピンブログ再編の先頭にたってくれるかも知れない…」
なんて思ってしまうんでしょうね。

でも期待しないで下さいね、今日は機嫌イイだけですから。

コメント

  1. どういたしまして。

タイトルとURLをコピーしました