環境がガラリと変わって

新しい仕事場で働き出して一週間。
以前の仕事より体力的にはキツいです。

家具なんかいじって空間を演出する仕事の方が向いてたと思いながら皿洗いしてたりします。

周りにフィリピン人はほとんど無く、毎日中国語に囲まれて過ごすようになりました。

女の子もいますが、やっぱりフィリピーナの方が好き。
中国人のシャープな一重まぶたかフィリピーナのパッチリの二重まぶたでどっち選ぶかみたいなもんです。

ちなみに昨夜は我慢出来ずに一人で仕事早く終わったので行ってしまいました。

日頃飲まないんですがね、自分でもこんなにストレス溜まってたんか?ってくらいに飲んでました。
気が付けば必死に口説いてました。

「君のすべてがかわいいんだ」
「僕の夢は君が隣にいることだよ」
「なんで最初に君にであわなかったんだろう?」 

なんて久しぶりにタガログ語で話せて、まだまだ二代目には負けてられませんわ。

とにかくぐったり疲れてますが、死なない程度に元気です。

コメント

  1. baliwさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
    昨晩、僕も公園にいました、パブりにではなく別件ですが。別件が済んだ後、犬が匂い付けをするがごとく公園付近を徘徊し、どこも寄らずに帰りました。帰り際にbaliwさんに電話しようか迷ったんですが、時間も遅かったのでやめました(ToT)
    夏以降、公私共に忙しかったんですが、今月中には一段落つきそうな感じでようやく・・・時間ができそうです 呑みに行きましょう、baliwさん!!

タイトルとURLをコピーしました