キレた嫁さん≠永源遥

昨日、嫁さんが大事なので、
と書いたばかりなのに、
さっきまで嫁さんに小遣いの事で説教されてました。

ウチの嫁さんは戸塚ヨットスクールの戸塚校長ばりに怖いです。

毎日毎日、プライベートも無くネギ臭くなりながら汗にまみれ、
上からの理不尽な命令にも従い、
アダルトビデオも禁止され、
言いたい事も言えず毎日暮らしています。

かといってライラに傾倒していくのも如何なものかと。

互いに配偶者いますし、ライラはライラで星野勘太郎ばりにビッシビシです。

プロレスファン以外はわかりませんね、すみません。

インディー団体ならミスターポーゴとザ・シークにやられる中牧昭二みたいなもんですよ。

メジャー団体なら世代闘争の大谷と金本に串刺し顔面ウォッシュされてるエル・サムライみたいなもんです。

キレた嫁さんは永源遥の様にいつ唾を吐いて来るのかとびくびくしてしまいます。

あぁ独りがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました