病んでますが病んでた訳じゃないんです。

今回から新企画としてyoutubeでセレクトした音楽聴きながらブログを読むってのはどうでしょう?

音楽も聞けて記事も読める。これは流行る気がする。

記念すべき第一回目は33歳以上なら誰もが鏡の前でマネしたこの曲!

(僕もいつかフィリピンパブでbalotさんとやってみたい。)

           
       ↓     ↓     ↓

さて、どうも現在ヘルニアbaliwです。

久しぶりにPCから閲覧したらビックリ。自分の投稿が連続して載ってる。

決して頭おかしくなって連続投稿した訳じゃなくて、Xperiaから記事作った際に上手く行かずに「投稿」ボタンを連打した結果です。

今日、二代目に携帯をXperiaに換えたと電話したら、

「オッサンなのにアグレッシブに責めますね」

と、痛いトコを突かれた。その内容を嫁に話したら、

「Xperiaって自分に酔ってるオッサンの持ちモンでしょ」

と、ぐうの音も出ない事を言われた。

ネット等でも散々書かれているがXperiaはバッテリーの持ちが非常に悪いんです。朝で充電半分なら昼には落ちます。

全国の自分に酔ってるオッサン達も大パニック。

amazonや楽天などでは関連の充電機器類は売り切れ続出。

夜に部下のOL(意外と床上手)に調子こいて良いトコ見せたいのに電源落ち。

「出来る上司」見せたいのに「段取り悪いメタボ」になり下がってしまうのが容易に想像出来ますね。

余談ですがdocomoショップでバッテリーだけ予約したら三日くらいで届きましたよ。

まあ、僕の場合、見せる床上手なOLも何も居ないんですがね。

僕のヘルニアですが、腰よりも神経通ってる左足がヤバい。

男性ならわかると思うんですが、横になりながら体をピーンとしてオナニーしてたら足が吊ってしまう状態。

しかも快感はナシ。これがずっと続く。

これは痛いマジで。神経の痛みだから足揉んでも痛みが和らがない。

試しにこの痛みのまま体をピーンとしてやることやってみました…

感想から言うと「ああ、こういうのが『のたうちまわる』って言うんだな」って。

痛みで自身はピーンとはなりません。触れねぇ。

これこそ「U can’t touch this」

なんかね、最近の記事が居酒屋のオッサンの下ネタ以下のクオリティになってきてる気がします。

以前はスタイリッシュかつアーバンテイストな中にもホロッとくる人情話もある記事書いてたような気が…

まだ33なのにねぇ。
stop! baliw time!!

コメント

  1. どーもどーも、ハマーを聞くと「お坊ちゃまくん」というマンガを思い出すピチピチの33歳です。
    前に言ったことあるかもしれませんが、僕も15年以上のヘルニアンです。長時間座っていられないのですが、フィリピン行くとき(帰るときはダメ)の飛行機と日本にいるときのPPでは、なぜか痛みを忘れてしまうものです。それ以外のときは常に痛い。
    まだ33歳なのに・・・

タイトルとURLをコピーしました