上がるベクトルと・・・

どうも、フィリピンブログ界の良心ことbaliwです。

 

 

みなさまどうもご無沙汰しております。

こうやってブログを更新すると言う事は何かがあったからです。

 

ま、また機会がございましてフィリピンに行って参りました。

 

 

通算7回目(2年連続)でございました。

 

今回は未踏の地アンへレスに足を踏み入れたのでございます。

この世の春とはこの事かと思わずにはいられませんでした。

世界中から春を買いに殿方が訪れるこのアンへレス。

 

 

刹那的に天国を感じたいのであればこの歓楽街に行けば良いと思いました。

 

前回の渡航の後に五社英雄監督の『吉原炎上』を無性に観たくなり、
女優・名取裕子のオッパイにイレクトしながらマニラの遊女たちの業や情念を感じ取ろうと思ったのですがね、
そんな薄っぺらいモノでも無かろうという結論に至りました。

 

 

で、今回はアンへレスの遊女たちの中に身を任せてみようと思った所存でございます。

結論から申し上げますと、

また「熱病」にかかってしまい帰ってきました。

 

 

一時期完治したかに思えたフィリピーナへの熱病。
かかるとタチ悪いです。

 

 

愚かであろうことも知っております。

 

ただ、そこで臆せず前に突っ込むのが、かのP.P.Y.M.(フィリピン・パブ・ヤング・マスター)のbaliwだなと。

 

 

そう、一歩前に踏み出してしまいました。

しばらくはまたブログを書いていこうとベクトルとチンコを上向きに切り替えたのでございます。

 

 

フィリピンラブな諸兄の皆々様、
どうかしばらくは私めの愚かな白昼夢にお付き合いくださいませ。

 

 

はいはい、
またクリックお願いしますね。


フィリピン旅行ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました