彼を見かけたのは僕だけなんでしょうか?

先日のハゲネタに関する記事に関してコメントが若干少ないのは皆さんが気を使って頂いてるのか、「お前がハゲようが俺は関係ない」と思われてるのか少し気になる三月中旬。
今日は皆さんに情報を提供して頂きたい話を一つ。

この記事を更新する直前にふと思い出した事。
前回の渡比の際の話なのですが、僕はフィリピン航空しか利用した事が有りません。利用する理由はターミナルがフィリピン航空だけ独立してる事。つまりターミナル2ことセンテニアルです。

帰国当日、思ったより早くセンテニアルに到着して暇を持て余していました。いつも空港内をフラフラとしていたり、喫煙所のところで話す日本人の女性を買春した話が聞こえてきて
「ホントに死ねよ!」
とイライラしてたりするんですが、そんな中、僕はある人を見かけたのです。
周富徳
中華料理人の周さんを見たのです。二回ほど見たのですが周さんだと思います。

「だから何?」
と聞かれると困るのですが何故彼がマニラに?という疑問を抱きました。本物か見間違いか気になります。
もし皆さんでフィリピンで周さん見た方がいればコメント下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました