マニラでTシャツを買おう!

僕自身、数年前からTシャツを集めております。特に高いモノは無いんですが、最初はドリフターズのTシャツを買ったのがきっかけでした。アホなナイスなモノばかりを集めております。勿論、着てます。夏が待ちどおしいっす。

さて今回はマニラで買ったTシャツの話、2回目の渡比の際に初めて服屋に立ち寄ったのですが僕にとっては宝の宝庫を見つけたかのような喜びでした。確か10着くらいゴッソリと買いました。日本円で一着800円!安い!デザインがムチャクチャ!おかしいカラーリング!言う事ナシです。
で、前回購入したのがこれです。↓
フセイン1フセイン2

どうですか?バカでしょう?ナンセンスさに惚れて買った一着です。
実際、うっかりアラブ系の店でコーヒーを飲んでいて周りのアラブの方々から突き刺さる様な視線を感じました。

そして今回の渡比では残念ながら一着しか気に入ったのが無かったのですが極上の一品です。フィリピン人のセンスに脱帽しました。
これです↓
絶倫1絶倫2

エルミタのロビンソンで購入しました。その時お店の可愛いお姉さんに
「この日本語の意味しってる?」
と聞くと知らないとの事。せっかくなので
「タガログでkantuteloとかkantutelaの意味かな?」
というと思わず赤面してたのが印象的でした。
すんません、セクハラですよね。

今年の夏は勿論日本でもバリバリこのTシャツを着ますよ!
ぜひ、マニラで、フィリピンでいかすTシャツを買ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました