教えて下さい!

ちょっと私事のお願いを一つ。

名古屋地区の良いフィリピンパブはどこですか?

教えて下さい。料金的・質的に優良店があれば是非、教えて下さいませ。

多分、一回だけ行くだけですから…。多分…。

コメント

  1. いろんな人がいるんですね~、ブログサーフィン( ‘ – ‘ *)?って一日中でも飽きず最近寝不足気味・・・( ̄ー ̄)ゞ

  2. 私からもお願いします。
    まだやってる店を知ってる方、
    どなたか教えてください。

  3. こんばんは・・・
    名古屋(池田公園界隈)には未だ多くのPPが存在してますよ!
    でもアルPマラミだけど・・・
    CWは期待しないで下さい。
    質は個人差があるのでお答えできないな~
    でも価格は呼び込みクーヤと一緒に行けば、殆どの店が1時間3,000円で遊ぶ事が出来ます。
    だから呼び込みクーヤをうまく利用するのをお勧めします。

  4. ohmy_jackさん、こんばんは。
    コメント頂きましてありがとうございます。
    参考になります!確かに池田公園近辺で声を掛けられた事がありました。ただその時クーヤからは何も詳しい内容は聞いてなかったのですが。
    今度利用してみます!

  5. こんな情報を見つけました
    http://pinet.6.dtiblog.com/blog-entry-2.html

  6. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    GOOD JOBです!ありがとうございます。
    早速チェックしてみますね。

  7. 始めまして。関係ない書き込みですが・・・池田公園!なつかしー!!きっと今はすたれちゃったんでしょうね・・・。約10年前に、そこから若宮通りに下った5丁目(サンレモン)の近くにあった「エクスタシー(4階)」(ポポロもつ鍋が5階)というお店に出入りハマッていた頃を思い出します・・・。

  8. KENさん、はじめましてこんばんは。
    コメント頂きましてありがとうございます。
    僕は池田公園の10年前はどういう状況かわからないですが現状を見る限り衰退期に差し掛かってる様な気がしましたね。
    KENさんのサイト拝見させていただきました。宜しければリンク貼らせて頂いてもらって宜しいでしょうか?
    また遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました