オヤジ化する僕。

最近の身体の変化の話を一つ。

昨日のロハスの事の続きを書こうと思い寝てしまいました。今夜アップします。

最近、老いました。

まだ20代なのにそう思うこと沢山あります。
・まず、ぎっくり腰。何か年寄りって感じですよね。
・次に最近早寝早起きの生活。目覚ましが鳴る前に目が覚める、帰宅すると寝てしまう。休み以外はそんな日常。
・油っこいものが食べたくなくなった。というよりムネヤケするんですよね、過度に食べると。
・野球が年々面白く思えてきた。サッカー少年だったのにナイターとか見入ってしまう今日この頃。
・カラオケで覚えたいのが演歌・歌謡曲が増えた。これは実家の家業のせいかもしれないですが、演歌の新曲の方がj-popより沢山知ってる…orz。
・ハゲかけてきた。まだ大丈夫かも知れませんがあと数年で谷村のようになる可能性大。

ヤバイ。早い事家庭作らんと。子供作れるんかな?

さ、仕事行こ。

コメント

  1. 私はオヤジ化よりもピーナの言葉使いが抜けないのが心配になってきました。
    例えば・・・タガログ語の”アコ”って言葉は会社で会話する時は流石に言わないですが”~ダカラ”は、いつの間にか言ってしまいます(苦笑

  2. elefeeさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ん~ありますね。言葉のカタコト化。文法がフィリピーナと接するようになってから明らかに変わりましたねwww。

タイトルとURLをコピーしました