フィリピーナの誕生日

来週にある出来事を一つ。

来週はベッキーの誕生日があります。
一ヶ月前くらいから

「お店来てね」

の電話が。根回し抜かりないフィリピーナです。
やっぱり何かプレゼントあげないといけないのか…。
i-podか携帯あげようかな…。

このベッキーというフィリピーナ。綺麗というより可愛らしい。小柄なフィリピーナです。僕の家にも来た事有りますが、何もやろうと思わないんです。
良くも悪くもクセがないフィリピーナです。

もし家に来たのがアリスだったらどうなのか?
僕はやってしまうんでしょうか?
逆に半殺しに遭いそうな気がしてなりませんが…。

この前ベッキーが

「またbaliwの家で映画観る!」

と言うので

「俺も男だからアナタを求めるかも知れないよ。いいの?」

と返したら

「ワタシだけ好きならイイよ」

と返してきました。真面目な話、フィリピーナの体が目的でフィリピンパブに行ってる訳じゃないですからね。そんなんなら風俗行けばいいだけの事だし。

やっぱりやる気にはなれないです。
友達として好きだけど彼女としては何か物足りないような。ずっと仲の良い(であろう)友人の方がイイのかも知れませんね。

コメント

  1. 女性として、友人として、または、人として、客として、いろんな視点で、彼女らを、見れるとあまり、悩まされないかもしれませんね。
    人としては、ダメだけど、女としては、それが、魅力だったり、オバチャンで、女性としては、見れないけど、信用できる友人だったり。
    自分の彼らとの付き合い方も、それぞれ、使い分けられるように、なります。

  2. こんばんは!ベッキーの印象は「相手のことを立てる、しっかりした子だな」でした。結婚したら旦那さんに尽くして、すっごくおいしい料理作ってくれそうな・・・僕の勝手なイメージですが。
    アリスとベッキー、二人に会ったとき、なんだか芸能人に実際に会ったときのような「あー、この人が」な気分で実はどきどきしてました。

  3. Dreamersさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    確かに。恋愛対象としてだけ彼女達を見るんでは無くて友人とか他の視点で見ることが今の僕には必要なのかも知れませんね。

  4. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ベッキーはそんな感じの印象がぴったりですね。出過ぎない性格ですし。
    っていうかbalotさん、あの時どきどきしてたんですか?僕もアリスとベッキーに挟まれた時はドキドキしてました。殺意と言うか女の情念がヒシヒシと感じました。

タイトルとURLをコピーしました