忘れられないクリスマス

今日の話を一つ。

ベッキーとは何もなく楽しく過ごせました。

ただ帰宅後に生まれて初めて親父と取っ組み合いの大喧嘩しました。
フィリピンの話から、
「フィリピンを下に見る親父に人して最低だと怒る僕」

「自立出来てないと言われて逆切れした僕に怒る親父」
で流石に親に手を出せません。

あれだけ昔恐かった親父なのに組んだ時の力比べで僕が勝った時、哀しかったですね。

で、止めに入った母親が頭を負傷しました。

最低なクリスマスです。

嘘かホントか勘当されましたよ。ホントなら近いうちに家を出て行くつもりです。

コメント

  1. うちも 初めて 紹介する前に 話しにいった時 そうでした
    あの 見下した目
    大喧嘩になり もう 会わなくても いい!
    勘当されました
    初め そのことを Dearに 嘘を ついて 話すと
    わかったみたいで
    ヤッパリ アコノ イッタ トオリニ ナッタデショ…
    あの 悲しい顔が 忘れられません
    これでは いかん と
    後日 あやまりにいきました

  2. 昔の人だから 悲しいけど よくある事
    あやまりにいった時 納得は してなかったけど
    時間を かけて…
    と 思いますよ
    今では 仲良しです

  3. 僕もNEOさんの意見と同じです 上からモノを言う人を見返すためには、10年後も「今も二人幸せにやっているよ」と胸を張って言うことが一番!「偏見」は言葉で覆るものではないように思います 今はハラワタ煮えくりかえるようなことを言われても「10年後に見てろよ!」といきましょうd(^0^)b

  4. NEOさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    頂いたコメント見た時に思わず泣いてしまいましたw。
    人の気持ちがわかる優しい奥さんですね。
    時間をかけて、いつかわかりあえるようになれたらホント良いのに…。
    その為にも自分が変わらないといけないんでしょうね。

  5. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    この前は大ゲンカ直後の支離滅裂な僕の悩みを聞いてくれてありがとうございます。感謝してます。その後寝てしまいスイマセンでした。
    balotさんがあの時言ってくれた
    「今は我慢ですよ」
    という言葉。
    今はそうですね。いろんな面で我慢しなければなりませんね。
    またゆっくり時間ある時に飲みましょう!

  6. 彼女達はそんな目で見られていることに気づいていると思います。
    だからこそ、どんな場合でも自分は味方になり大切にしてやるつもりでいます。
    自分が別の国で同じ態度をされたらと考えるとはらわたが煮えくりかえると思います。

  7. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    いつもmsnrmznさん夫婦にお会いして思うのがホントに幸せだなぁと思います。
    それはお互いを思いやる気持ちから生まれ出るものなんでしょうね。
    msnrmznさんの姿勢にはいつも習う事が多いです。

タイトルとURLをコピーしました