もっとアナーキーに生きたい

ここ数日思う事を一つ。

ここ数日って言う訳じゃないんですけど、「やっぱりそうなんかなぁ?」的に思いつつある事があります。
それは

「男はみんなスケベだ」

という事ですね。

「何言ってんだ!baliw!今頃解りきったことじゃねぇかっ!」

って思わずにまあ聞いてくださいね。

今日、街中で彼女のミニスカを公然でまくってる彼氏を見ました。ちなみに色は白です。股上が深い上にムチムチな彼女であまり可愛く無かったので別にピクリともしなかった僕。見れただけラッキーだったかなぁと思う程度です。

ただ、感心したのは明らかに男がムラムラとやりたいというオーラを発しながら公衆の面前でその行為に及んだ事。
男として見ていて心地好いバカっぷり。底抜けに明るいエロスを感じました。
ま、一歩間違えれば犯罪なんすけどね…。

夏が近づく今日この頃、街でも露出する肌の部分が多くなる女性が増えてきました。仕事中の配送時には前方より通りを歩く女性に余計目がいっちゃいます。
最近、チラ見するのもどうかと思いジッと見ることにしています。

学生時代から頭の良い人間に憧れる部分があって、ユングやフロイト、歴史書や哲学書を読もうと努力した事もありました。
結果、教養の幅は広がったものの、女性にもてるか?となると関係ないような気がしてやめました。

当たり前ですわね。自分が見る立場になって考えると、電車の中で若いお姉ちゃんがニーチェやショーペンハウエル読んでたら怖いですもん。やっぱりお姉ちゃんは口半開きで何も考えてないように携帯いじってる方が僕は好きですもんね。

そんなものは自分の内に秘めて人生の糧にしたらイイのかななんて思います。

もっと自分に素直な感情(見たい・触りたい・やりたい等)を女性にぶつけていたら僕の人生変わってたんだろうなってバカップルを見た後にしみじみと思いました。

クレオパトラの華がセンチ低かったら歴史は変わっていただろうと言われるように、僕のちんこも3センチ長かったら歴史は変わってたんだろうと思ってます。

はぁ~、最近ろくな記事書いてない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました