やっぱりこの声が好き

今日の話を一つ。

ここ数日アナーキーに生きると言ってしまったのはイイのですが、職場内でのシンパを作る事が出来ずにいます。

それでも仕事の女性スタッフに

「やっぱ女の子でも自分で処理したりするよね?」

とか

「言葉と道具、責められるんはどっちがエエのん?」

などと質問したりしています。また恥ずかしがるスタッフの表情にゾクゾクしたりする様は暴君・ネロのようです。
アナーキーというよりもタダのド畜生に成り下がりつつあります。

因果応報とはよく言ったもので気を抜いて仕事をしていたら、今日は手を火傷したり、社長に怒られたりして少しへこんでいました。

すこし元気がないので久しぶりに電話があったベッキーにも応答しませんでした。

自分から誰かに元気ない声で電話するのもどうかなぁなんて思ってはいたんですが、ジェーンにだけは電話しました。

ホントに僕にはもったいない位に優しい女の子なんです。そして声聞くと心のササクレなんかもどっかに言ってしまうようなカワイイ声の持ち主。

やっぱりジェーンかなぁ…。

また気を引き締めて仕事やったろうと思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました