かっこいい奴だね

ずーっと昔の記事に同じ小学校の一つ下に競艇選手がいることを記事にしました。
三重の井口佳典選手。

一昨年は年末の賞金王決定戦には惜しくも出れず、昨年は出れたものの優勝戦で無念のエンスト失格。
深夜のドキュメント番組で放送されていました。

同郷ですので思い入れは強いです。

そして先週の笹川賞で初のSG優勝をやり遂げました。

おめでとう。めちゃかっこいいです。

このまま年末の賞金王決定戦まで頑張ってトップに上り詰めて欲しいもんです。

結局なんでもそうなんでしょうけどね、目標があるなら努力して諦めずに向かってかないと成就しないんですよね。

目標すら何なのか見失う今日この頃に良い刺激になりました。
目標なく惰性で毎日過ごすとつまらんです。成長もないですしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました