フィリピンやめようと思ってたら

皆さん、誕生日おめでとうメールありがとうございました。

送って無い人は怒ってませんから今すぐメールして下さいね。

昨日、枯れかけのイヴから電話あったのは記事にしました。

まあまあ連絡してたからね。

それよりも今日ビックリした事がありました。

ライラから電話ありました。

もう3年も声聞いてなかったのに。

ちなみに説明するとライラは初めてフィリピン行った時に知り合った女の子で、
彼女になって、

結婚の約束して、

喧嘩して音信不通になり、

連絡ついたら日本人のオッサンと結婚したらしい

という女の子です。

いやぁ、あの頃はホントに好きだったなぁ。
フィリピンパブで初めて関節技をかけた女の子。
真夜中のエルミタで俺を独り置き去りにした女の子。

静かに暮らしてたのに、いきなりだもんなぁ。

仕事中だったのでおめでとう電話だけでした。

また電話しますよ。会いたいからね。

ゴルゴ13風に言えば

「必ず鎮魂歌(レクイエム)を聞かせてやる…」

ってとこでしょうか?

会うなり殴ってしまうかもね。

でも、向こうから連絡やめてくれって言ったのに、連絡あるなんてね。
何かあるんでしょう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました