会いたいフィリピーナ

僕が会いたいフィリピーナの話を一つ。

昨日のこと、部屋を掃除していたら今年の誕生日に貰ったメッセージカードが出てきました。カードをくれた相手はジェーンというフィリピーナ。詳しくは登場人物のトコを読んで下さいね。

彼女とは僕がフィリピンパブというものにハマって2日後に出会いました。最初はジョセル、次にジェーンという順番です。その時、ジョセルに一目惚れしてたのでただの友達感覚でした。
すごいカワイイ訳でもなくスタイルが良い訳でもありませんでした。彼女は150センチ程で182センチの僕と並ぶとかなりの段差がありました。まあ、小さいトコと若干小西真奈美(僕のタイプです)に似ているトコが良いトコでしたね。あと当時の僕にとっては彼女が世界で一番優しい女性だと思ってました。

そして彼女が一番最初にキスしたフィリピーナでした。彼女のサヨナラの時に一度だけ。そして彼女はフィリピンに帰りました。

と、まあそこまでは素敵に聞こえるかも知れませんが彼女は昨夏に再び来日しました。今度は三重ではなく名古屋に。三重から片道5時間近くかけてフィリピンパブに通う時が幾度かありました…。自分でもアホやと思います。
行けば一度キスした間柄ですから物陰に隠れてチューチューしとりました。けっこう濃厚に。
(※他の方のフィリピン関係ブログで女性と甘い関係の記事など見ると僕が「いいなぁ」とか「うらやましい」とか書き込みますが人の事言えんかも知れないっす…)

そして僕が名古屋に引っ越してからというもの店に行く頻度も増えてチューチュー度が増していったのでありました。なにぶん若い二人ですので。すいません。
恥を晒すついでにもう一つ。僕のブログ初期で「パンツがガビガビになる」という表現を幾度か使いましたが彼女が唯一の僕をガビガビにさせたフィリピーナです。もちろん何もしてません。会話とアマイアマイだけで僕がうっかりと多分射精してしまった事があります…。
マガンダン ガビ ポ!

もう、今日の記事はメチャメチャですね。

話を本線に戻しますと彼女がまたフィリピンに帰る前日に僕は3度目の渡比をしました。だからジェーンとはマニラで会おうと約束しました。甘い接吻とともに。

が、結局マニラで戻ったであろう日に彼女のフィリピンの携帯に電話しても繋がらず、数日間電話しても繋がらずで結局何も会う事無く、連絡も出来ずに僕は帰国しました。
現在も同じ状態です。

彼女が違う日本人と結婚してようが別に構わないのですが無性に彼女と会話がしたいという衝動にここ数日駆られています。

別にまたガビりたい訳じゃないですよ、念のため…。

コメント

  1. パンツガビガビは無いですね (@_@)
    ジーンズのポケットをカットして穴を開け
    手を入れると直に触れるようにして、
    君のためのスペシャルジーンズだと
    言って生で触ってもらった経験はありますが
    奥さんにばれたら殺されるかも

  2. baliwさん、こんばんはw
    野球で日本が世界一になって興奮冷めやらぬusokamakotoka1です(笑)
    パンツカピカピは別として、僕にもやはりそんな女性、いますねぇ~…日本人ですが…
    男って、やっぱりそんな未練をもつものなんですねぇ~。

  3. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    今回の記事は僕の恥部を晒してしまったので少し後悔してますねwww
    仲の良い男女間なら理解の範囲なら何しても良いんじゃないかなとは思います。

  4. usokamakotoka1さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    やっぱりパンツガビガビは別件ですかw
    僕自身思い切った事を書いてしまったなと反省してますwww
    やっぱり忘れられない女性はいますね。僕は殆ど忘れられないかもしれませんねwww

タイトルとURLをコピーしました