歩きたいから

今日の話を一つ。

歩きたいから1時間くらいかけて最寄りの駅から歩いて帰りました。
アリスの事は今後何の進展もみられないと思ったから強い口調で自分の気持ちをメールにしました。
焦ってはいかんとはわかってましたが、上手く駆け引き出来ない性なので「もう、いいや」的に。

まずい事したなぁと思いつつ汗に塗れて帰りました。

ホントに好きですけどね、僕自身変われないと言うか引けないとこがあったんだと思います。これ以上変わってしまうと僕じゃなくても替えは居るんじゃないかなと思えました。


アリスから何らかの回答が来たらまた会いに行くだろうし、無いなら諦めます。どっかでサザンの「夏をあきらめて」を歌いますよ。

フィリピーナとの恋愛ってホントに難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました