毎日ちゃんとしないとダメだな

別にバテバテの話じゃないっすよ。

ま、毎日のようにしていますが…。

そんな僕のアナーキーな性生活のカミングアウトから始まった今回の記事。
何を毎日すべきなのか?
最近思った事なんですが、「好きなことは毎日した方がいいんじゃねぇのか?」

「あ、だからbaliwは毎日バテバテするんだ…」

そう思った読者の方々、確かにそうなんですが、バテバテは少し端っこに置いといてですね、そう思うに至った出来事がありまして、それはこのブログの事もあるんです。

先月からの人生で一番多忙だったかも知れないこの2ヶ月間、ブログもイイ記事をなかなか書けず、それに加えてアリスの一件が追い討ちとなり、全然ブログの記事が面白味がなかったなぁなんてここ数日思ってます。

アリスの事はホントに辛かったのでしょうがないとしても、コメントくださった方々にロクに返事もしてない状況。

だから数日前から少しずつではありますが、頂いた方々へコメント返しております。

で、極力記事も毎日中身ある記事を書いていかなアカンなぁと思ってます。

久しぶりに書き始めても思うように文章が伸びない。休んでたからでしょうね。

これからはもっとイイ記事で皆さんに喜んでもらえるブログにしていきます。

コメント

  1. 待ってました。楽しみにしてますよ!

  2. umanganさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ぜひ期待に応えれるブログにしていきたいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました