以前書いたアンヘレスでの私小説

どうも、色々面倒な事になってきたbaliwです。

 

もうね、こっちの仕事だとか、あっちのプライベートとか。
フィリピーナにハマる人はきっと世話好きな人が多いんだ、多分。

 

現時点で個々にある感情や出来事を一つにまとめきれない時に、自信の書いた文章を読み返す時がございます。
ほぼ日記みたいなもんですからね。

5年前のアンヘレスに初めて訪れた旅行記にはなりますが、かなり自分に酔っています。

 

アンヘレスは僕を酔わせる場所でございました。
行かれた皆さんもきっとそうでしょう、酒飲んで若い女の子と懇ろになれるんだもの。

 

良かったら読んでください。
読んで、バナークリックして頂くなり、「俺はこうやってアンヘレスを楽しんでるよ」とかコメント頂ければ勉強になります。
批判的なコメントも歓迎ですが、妬みひがみが起因のコメントはやめましょうね。
それよりも一緒にそんなアナタとアンヘレスに行きましょう。

 

実際友人二人がこれを読んで音信不通というか縁が切れました。

 

言うほどの事でもないのにね。

誰も振り向かない夜 

誰も振り向かない夜 2

誰も振り向かない夜 3 

誰も振り返らない夜 4

誰も振り向かない夜 5

誰も振り向かない夜 6

誰も振り向かない夜 7

誰も振り向かない夜 8

誰も振り向かない夜 9

誰も振り向かない夜 最終夜


フィリピン旅行ランキング

コメント

  1. […] 以前書いたアンヘレスでの私小説 […]

タイトルとURLをコピーしました